底辺医学生の夏休み(8)

おひさしぶりです!

 

2週間ぶりぐらいにこんにちは!つぶよりです!

前回medu4の記事(↓参照)をUPしてから全く更新がなかったので

 

sukiyaki29.hatenablog.com

 

もしかしたら「あいつ蒸発したんじゃね?」みたく思われてるかもしれませんが、

生きてます!!!!

 

しかしなぜここまで更新がなかったのかといいますと、

試験とレポートの提出に追われていたからですね。。。(かなりきつかった...)

試験勉強&レポート書きのために一日5時間睡眠を2週間続けてなんとか乗り越えました。マジで受験勉強の比じゃない。(真顔)

全部終わってから2,3日の間は1日あたり12時間以上寝てました笑(最長20時間)

 

でもそのおかげで2年前期はノー再試で終えました!!!拍手!!!!!

もう2年前期の勉強に追われる必要はない!!!!!!(大歓喜

ということでここからmedu4も心電図の勉強も再開していこうかと思います!