底辺医学生の夏休み(5)

久しぶりのOFF!

 

こんにちは!夏休みなのに平均4時間しか寝ていないつぶよりです!思う存分寝てぇなァ!!!!!

 

今日は何ヶ月ぶりかの完全オフだったのでやりたいことや、やっておきたいことをやりました。

 

まずは携帯電話の機種変更。

ついにiPhone Xに...!

フェイスIDってロック解除までが早いし、ストレスフリーでいいですね。。。

ただバッテリーの容量表示がなくなったのは個人的に不便ですね。あれは欲しかった。

しかしなんと言っても僕の中で一番の変化はホームボタンがなくなったことですね!

今までiPhone 6sを使い続けていたので、この変化はかなりセンセーショナルでした。でも個人的にはこっちのがいいかなーとも思ったり笑

とりあえず前のはバッテリーがお亡くなりになりかけていたので、この帰省しているタイミングで変えることができてよかったです!

 

それからマクドナルドでお昼を済ませて、帰ってからiPhoneの設定をして、余った時間で3時間ほどお昼寝をしました笑(めっちゃ気持ちよかった。。。)

 

そして夜は高校の時の部活の友人と飲みに行ってきました!(もちろんこれがメインイベント!!)高校の頃の話から、現在の話まで楽しい話題の尽きない会でした!

途中から一人合流し、二軒目までハシゴ(?)をして騒ぎまくっていました笑

 

そして冬に帰ってきたときは飲み明かそうと約束を交わして早めの帰宅。(といってもギリ日はまたぎましたが笑)

やっぱりちょくちょくこういう完全なオフの日がある方が楽しいなあと噛み締めつつお風呂に入ってました。いいですよね。。。

全く医学の話にも触れず、このまま心地いい眠りにつこうと思います。笑

まあ明日も6時起きなんですけどね!

 

明日はmedu4の記事をアップできたらいいなあ。。。それではおやすみなさい...zzZ