底辺医学生の夏休み(1)

夏休み開始 ...!

 

こんにちは!

医学部医学科に通うへっぽこ大学生のつぶより野菜です!

早々に東医体負けて終わり、そそくさと実家に帰省してきました。。。

 

さて、今年の前期に様々な専門科目を学びました。テスト地獄で死ぬかと思いましたが、なんとか乗り切ることができました!

 

テストを乗り切ったのはいいんですが、せっかく基礎科目をしっかり勉強したし、知識がフレッシュなうちに臨床の勉強も同時進行でやってみようと思い、この夏休みに勉強してみることにしました。

 

そこで、考えたのがこちら!

  • medu4受講
  • 心電図の勉強

 

どちらも非常に難しいとは思いますが、できる限り頑張ってみようと思います!

(つづくといいな...)